お申し込みの流れ
お申し込みからご入居までの手続きの流れと、必要書類についてご案内しています。
お申し込みに必要な書類の提出
1. | 入居申込書 |
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2. | 健康診断書(必要な方のみ) |
3. | 診療情報提供書(必要な方のみ) |
4. | 後期高齢者医療被保険者証の写し |
5. | 介護保険被保険者証の写し ※要介護認定を申請中の方は、認定申請書類の写しをご提出ください。 |
6. | 各種障害者手帳、医療助成受給者証をお持ちの方は写しをご提出ください。 |
入居者様面談
こちらから伺いますのでご安心ください。
入居についてのご連絡
入居面談結果をご連絡致します。
居室の選択についても伺います。
入居契約書の締結
賃貸借契約書・指定訪問介護契約書・重要事項説明書の説明、署名、押印。
(ご入居者様並びに連帯保証人様、残置物引取人様の認印をご持参ください)
入居手続き完了です!
(入居契約から1ヶ月以内)